チロル母ちゃんの独り言

チロル母ちゃんの日常で気になることなど独り言のようにつぶやきます。

アラフィフでもOK?お嬢様酵素ダイエット ジュエルを買ってみる

▼▼▼美味しくダイエット♪▼▼▼

お嬢様酵素Jewel

 

痩せたい痩せたい・・・と思いつつ

ドンドン増えていく私の体重(´;ω;`)ウッ…

 

私の体は一体どうなっているんだか。。。

 

2月末には娘の高校の卒業式を控えているので

どうしても痩せなければ礼服が入りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

そんなに食べているつもりはないんですが

多分。。。食べているんでしょうね。

 

史上最大の体重!

その上、年末年始の暴飲暴食!

 

100均で縄跳びも購入したんですが

結局寒くてやっていません。

 

自分の甘さにイヤになります。

 

 

でも 本当にあと2ヶ月弱で

5kgは痩せたいな・・・と!!

 

 

そこで色々調べてみたところ気になったのが

お嬢様酵素ダイエット ジュエル

 

これなら私でも続きそうって思いました。

 

 

お嬢様酵素ジュエルってどんなの?

 

お嬢様酵素ジュエルは
こんにゃくをこんにゃくを成分としている
マンナンタピオカが使用されていて
満腹感を味わうことができて
また腸内環境を整えてダイエットをサポートしてくれるんです。


私は凄い便秘なので便秘も治れば一石二鳥!!

 

それにコンビニでもタピオカミルクティー

良く購入している程のタピオカ好き!!

 

結局は美味しくないと続きませんからね!!

 

タピオカ好きならオススメ!!

 >>>「お嬢様酵素ジュエル」詳しくはこちら

 

 

お嬢様酵素ジュエルには何が入っているの?

 もちろん お嬢様酵素ジュエルには
酵素と言われるようにたくさんの新鮮な原材料が使用されています。


野菜では・・・
人参、玉ねぎ、生姜、ミョウガ、わさび、
白菜、ほうれん草、キャベツ、セロリ、ブロッコリー
筍、カボチャ、きゅうり、なす、トマト、ニンニク、
ピーマン、オクラ

 

果物では・・・
パイナップル、バナナ、メロン、みかん、レモン、
ぶどう、いちご、マンゴー


その他にも・・・
昆布やウコン、玄米、しいたけなど


たくさんの体に良さそうな物がたくさん入っています。

 

おばちゃんなのに お嬢様酵素ジュエルって!?

 

正直 お嬢様って言葉が恥ずかしい気もしますが

おばちゃんでも飲んでいいんです!(^^)!

 

忙しいおばちゃんでも手軽に飲んだり食べたりできるから

いいんです(^_-)-☆

 

名前なんか気にしない気にしない・・・

 

 私と一緒に始めてみませんか?

>>>お嬢様酵素ジュエル即ヤセ実感セット

 

お嬢様酵素ジュエルの飲み方、食べ方は?

  

お嬢様酵素は1回分ずつ小袋に入っていて
ジュースの原液のような中にマンナンタピオカが入った
物になります。

 

目安としては 
お嬢様酵素ジュエル 1袋に対し、
水 80~100CCのようですが

甘い・・・という方もいるようなので

まぁ 目安・・・ということで。。。


おすすめの割り方は?

水以外には、

炭酸水
豆乳
リンゴ酢
ヨールグトと一緒に・・・

 

など 皆さん色々試して
飽きずに続けている様子・・・


私は無糖の炭酸水が好きなんで
まずは炭酸水で試してみようかと思います(^_-)-☆

 

 

 ファスティング(断食)への不安・・・

 

 お嬢様酵素ジュエルはインスタなどSNSでも話題で

48時間で目標̠̠-3kgにチャレンジしているようです。

 

私は以前、ドリンクタイプの酵素で週末だけのプチ断食を

やってみたんですが 頭痛が酷くて1日でダメでした。

 

ですから、私の場合、プチ断食を試してみたいんですが

もしかすると1日1食か2食の置き換えダイエットで

期間を少し長めにしようかな?って思っています。

 

 

初回購入なら お嬢様酵素ジュエル 即ヤセ実感セットがおすすめ

 

初回購入者には

お嬢様酵素ジュエル 即ヤセ実感セットが購入できるので

まずはそれを購入しようと思います。

 

価格は6袋で

定価2500円のところ 80%オフの

500円(税抜)プラス送料600円(税抜)

 

ダイレクトメールで届くのに

送料600円は少し高い気もしますが

送料を足しても定価よりもだいぶ安いので

ヨシとします!!

 

早く飲み始めたいけど

今凄く人気のようでなかなか届かない・・・という

コメントも見ているので

少しでも早く届いて欲しいなぁ。。。

  

おばちゃんでもお嬢様酵素ジュエルでダイエット頑張るぞぉ~

 お嬢様酵素Jewel