チロル母ちゃんの独り言

チロル母ちゃんの日常で気になることなど独り言のようにつぶやきます。

9/16は安室ちゃんの引退の日と・・・

9/16は 安室奈美恵さんの引退の日でしたね。

 2018/09/17/181745

40歳にしてあのスタイルにあのキュートさ・・・

 

凄くファンなわけではなかったですが やはり好きなアーティストでした。

 

私くらいのファンでも凄くショックで寂しいですから、本当に本当に安室ちゃんを大好きな人にとっては凄く寂しいでしょうね。

 

でも 9/15の沖縄でのラストライブの映像をテレビで見ると、一切涙も見せずにステージを終えたこと・・・

 

きっと やり終えた感でいっぱいだったんでしょうね。

これから少しゆっくりして 次の新たなステージを迎えて欲しいですね。

 

ちなみに 9/16は私の母の誕生日でした(^^;

(全く関係ないですけど・・・)

 

 ↓↓↓私もこの安室ちゃんのDVDが欲し~い↓↓↓