チロル母ちゃんの独り言

チロル母ちゃんの日常で気になることなど独り言のようにつぶやきます。

安室ちゃんに会いたくなったらhulu(フールー)で!密着ドキュメンタリー ラストエピソード9/29配信決定

9/18日本テレビ系で 

 

これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!~最後の1年と最後の1日に独占密着~』

 

が、放送されました。

 

私は塾の送迎で途中抜けてしまうので ビデオの予約をしながら見ました。

 

 

イッテQでの安室ちゃんがイモトアヤコさんにドッキリを仕掛けた時の放送も楽しみにしていたんですが、なんとうたた寝からのガッツリ寝てしまい、見れず・・・

 

起きた時のショックは凄かった!!

 

 

安室ちゃんは好きだけど、そんな熱狂的なファンでもない私でも、最後の安室ちゃんはビデオに残しておきたかったので今回はバッチリです(^O^)/

 

それに 見逃したイッテQの分も放送してくれたんでラッキー!!

 

ドッキリの時のイモトアヤコさんの顔!!

 

芸能人と言うよりも 本当に「イチ ファン」と言うのがよくわかりましたね。

 

なんだか ちょっとお母さんの気持になって

 

イモト よかったね(^_-)-☆

 

って思いました。

 

 

それで 番組の中では、安室ちゃんの引退発表してからの1年と最後のライブとなった9/15の模様が放送され、今まで なんで安室ちゃんのライブに行かなかったのか凄く公開しました。

 

40歳なのにキュートでスタイルも良くって、歌もダンスもうまくって・・・

 

昔は 音楽番組もたくさんあって 安室ちゃんは日本テレビの「THE夜もヒッパレ」にレギュラー出演してたし、ダウンタウンが司会をしていたフジテレビ「HEY!HEY!HEY! 」やテレビ朝日の「ミュージックステーション」にもよく出演していたのに途中からあまりテレビ出演をしなくなったので どうしたのかな?と心配してたんですが・・・

 

今回の引退を受けて やはり色々大変だったのかな?って・・・

 

この番組の中で 安室ちゃんは 人見知り と言っていましたが、そうなるとテレビ出演していた時は、凄く無理をしていたのかな?

 

でも 最近では 突然のタッキー&翼のタッキーが芸能界を引退し裏方に専念、今井翼がジャニーズを退社と言うのを聞くと、ファンの事を考えたらもう少し辞め方と言うのもあったのではないかな?って思います。

 

そう考えると 安室ちゃんの場合は ファンのみならず 日本中、世界中の人が引退発表にショックを受けましたが、1年をかけお別れするまでの猶予を与えてくれました。

 

最後まで笑顔で・・・

やり切った感凄かったですね!!

 

安室ちゃんは、番組の中で一般人の人の方が幸せ・・・というようなことを言ってたと思いますが、私の様な一般人からすると 安室ちゃんみたいなスターは幸せ・・・と思ってしまいますが、お金の事では心配はなかったでしょうが、スターであるが故の重圧や、プライベートも追いかけられ、自由がなくって大変だったんでしょうね。

 

でも 9/15の沖縄でのライブ、カッコよかったし、凄くかわいかったです。

 

あんな高いヒールを履いて歌って踊って、凄いとしか言いようがない!

 

特にシークレットゲストの山ピーとのコラボの盛り上がは凄かったですね。

 

本当にあの瞬間に立ち会えた ごく一部の人は凄く幸せだったことでしょう!!

 

私もビデオを録画しといてよかったなって・・・

 

 

でも 番組の最後に まだ今回紹介しきれていない 安室ちゃんの様子をhulu(フールー)で9/29から配信されるとの案内が!!

 

 

おぉ~ めでたい!!

 

安室ちゃんにまた会えるんだ・・・

 

・・・イヤ、ちょっと待った!hulu(フールー)って聞いたことがあるけど、そんなの入ってないぞ!!

 

それに 入ってもそんなに映画やドラマの再放送なんか見ないから勿体ない。。。

 

どうしようか!そんな迷っていた時に見つけたのがこちら↓

 hulu

 

今なら2週間 無料トライアル!!

 

おぉ~

なんと素晴らしい・・・

 

9/29に合わせて 無料トライアルをうまく合わせればいいのでは?

 

それで2週間後に継続するか解約するか?よ~く考えればいい話ですよね???

 

無料なのは2週間!

 

2週間ですからね・・・

 

気を付けてくださいね!!

 

私も忘れないようにしないと・・・